デリヘリで失敗しないためのポイント

デリヘリは運が悪いと期待していたタイプと全く違う女の子がやって来て、「失敗したなぁ」と感じることがあります。そこで今回はデリヘリで使える失敗を減らすコツを紹介します。

失敗を未然に防ぐコツと、失敗した時の対処方法の両方を取り上げるので、より柔軟に対応できるようになります。デリヘリを使ってみたいけれど、変な女の子を派遣されてガッカリするイメージがあるから怖くて申し込めないという人は、ぜひ読んでみてください。意外と簡単に対処できることが分かります。

可能な限り若い女の子を希望する

デリヘリを警戒する人の多くが女の子の質について心配しています。公式サイトに写真が掲載されていても、盛られている可能性もあるし信じられない人は珍しくありません。

デリヘルに不安を感じる初心者の方は若い女の子を希望してください。若い女の子の場合、自分の好みと合わなくても吸いつくような肌と弾力のある抱き心地のいい体を堪能できます。20代後半以上の女性に比べて容姿が整っていて、女性らしいふくよかな体型をしているところも魅力です。若い子を選べば、完全に失敗したと感じるケースを減らせます。

第一印象がダメならすぐにチェンジをお願いする

デリヘリで失敗したくないなら、デリヘル嬢の第一印象が悪い場合は即座にチェンジをお願いしてください。デリヘル嬢のことを気遣ったり、なんとなく気が引けてチェンジできない人は意外と多いですが、デリヘル嬢はチェンジされることに慣れているので深刻に落ち込んだりしません。

デリヘルによってはキャンセル料が高額に設定にされている場合もあるので、事前に確認しておきましょう。一般的に格安デリヘリはキャンセル料が安い傾向があります。少額のキャンセル料を気にして好みじゃない子とプレイするより、サクッとキャンセルして相性のいい子を見つけましょう。

今回紹介した失敗しないコツは女の子を選ぶ時と、来てもらった時に使えます。2段構えの対処策なので後悔するケースを効果的に減らせるでしょう。ただし、どちらの対処策も自己主張する必要があるので、デリヘルを使うなら強い気持ちが重要です。積極的に楽しむことを重視してデリヘルを攻略してください。

Similar Posts: